忍者ブログ
202404200524
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704080241
CATEGORY[未選択]
ちゃんとpランとLンク更新しなきゃ。。。うう。
すいませんちょうしにのってようつべでひぐらし見ながら
アリスするための準備してた。いやもうアリスすればいいよね買ってから何日たってるよお前フフ^^

あやめほぼ終わった!
今日仕事で結構怒られたけども、きついのが先でどーにも^^
もう1着なんか王子っぽいのしたいなー。
なんかないかな。1週間(というか全部足して時間23時間くらい)で終わるやつ。
ちょっと難しいやつ作りたいなうーん。
怪物王女こっちじゃやっぱみれんのかな。

面白いので皆さん見てくださいよ!
漫画も出てますけん!あとよいちね!あとVVVね!

まだまだいっぱいある!
さて明日は買出しと選挙行ってきます初選挙!
うーんもう1着なんだろう・・・(またかよ)
PR

コメント[0] 
<<来ましたな。 | HOME |頑張って書いてる気がするうん。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<来ましたな。 | HOME |頑張って書いてる気がするうん。>>

忍者ブログ [PR]