忍者ブログ
202404202209
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803240111
CATEGORY[未選択]
オツカレサマヒローリン!でした!

なんやかんやで仁王と凛たんやってきましたけれどもね。
もう仁王はほんと封印の方向で。
あっひそりとはやるかもしれんけども。
今日銀さんのヅラにピョロ毛つけたのでなんかもう銀さんでしかなかった(笑)
なので後半松元に被ってもらって私はハァハァしました。←。
黒く塗ったんだよーていってもわかってくれなかったあやつのために(笑)
ドンだけ私が黒くなっていたかをぺたり。


0.jpg

3/20の毒姫のベラドンナ。
おねーさまに衣装ばおかりしたんですけど、なんか全体的にスイマセン。
魔物でスイマセン。前日にヘッドドレス作ったんだけど寺でかすぎて、
おばあちゃんの被り物のごた。
そしてぷりんせすないとめあのラドクレア氏のようであるウケル!

データいま取り込んだんで、明日あたり送るます。体力生きてたら←
いやでもこれ異常に白くないかい寒くてタダでさえしんでるかおがさらに
おっちんでおる。


01.jpg


今日の凛たん、
周りと足と手の白さ自重(笑)手いいやとかいってたんだけどよー考えたら
かんかんやっしーしたら見える。私このポーズのために凛たんやったよーなものなのに。


ほら。




黒いでしょう?某氏(笑)




朝集まっためんつに本当は今日王子やろうとしてたんだよーてゆうたら、
「ちょっうけるーww」
と言われたちょっ・・・www
なにやら黒さが似合うわけで言われてたみたいなんですけどなんかうけた(笑)
笑われておる^v^


ほんとはレポしたいんですけど体力の衰えをアッーとしておるので寝ます。

来月はー1回はイベに行こうかな。と比嘉の日!
チケ取れたら1回で取れなかったら普通にイベ行こうかな。
5月もチケ取れたら1回行って取れんかったらいべまみれる。チケとれますよーに!
PR

コメント[0] 
<<かってンぶわぁぁあぁぁぁぁああああああ! | HOME |ソワカちゃんにはまる。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<かってンぶわぁぁあぁぁぁぁああああああ! | HOME |ソワカちゃんにはまる。>>

忍者ブログ [PR]