忍者ブログ
202403292207
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803250033
CATEGORY[未選択]
昨日はみなさんと夢しゃをいっぱいとったので3回くらいにわけてのせよー^v^
ブログがみんなのお顔でうまるのはうれしいわ。
私の顔・・・滅せよ!←



dee4a4e7.jpeg


れきんこと。
おっおい記念写真これしかないぞ(笑)
また帰っておいでねー^v^4月あれやったらメールしようかな^^


6108b30e.jpeg

よそと!
下の手はまつぬと私のめがぬ。
今度不二やるから青学またやってね!(言わなくてもやるよねよーちゃん^v^)
大家族もやってねぱぱまま!私子供になるから!


af3c09df.jpeg


ずやそと^v^
ガングロこんびぃいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああ!
こんどえくすたしぃやるんでまたやっておくで!今日ピン撮り損ねてんだあああああああああああ。
ズヤちゃんいつもおもしろすぐる^v^うひょーい^v^


8e5fd00a.jpeg



さんごしと。
おい。おまえっww何気に1日頭の色一緒で吹いてた私。
4月よろすく^3^おそろいの布ってはげもゆるねうへ^v^

1f7798aa.jpeg


すげくねこれすげくね!8人だぜ!ズヤそがズヤモに見えるとかそんなまひろ。
いろんな意味で暑くて死ぬかとおもたけど、いろんな方々に会えてもんもんしましたうほっ^o^


ちなみにわたしはやんFではありませぬぞ^o^
誰だ吹き込んだ輩はっ^^
続く。^^
PR

コメント[0] 
<<あのね今日ね少しつらくなることがあったよ | HOME |色白とがんぐろとばんそ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あのね今日ね少しつらくなることがあったよ | HOME |色白とがんぐろとばんそ。>>

忍者ブログ [PR]