忍者ブログ
202404251430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704020108
CATEGORY[未選択]

今日はジョニ宅にご飯食べに行き桜見て、
プリキュア5の争奪戦をしてきましたよ。


つかいつのまにデジモン終わってたのねぇいつ!!!
ちゃっかり鬼太郎見ました。大好き鬼太郎。
ってコナン君でしたね(笑)
びっくりした。そういえば私ちゃんちゃんこ作るだけ作って、
日の目をみてないです鬼太郎さん。

TSUKA!
ナッツの笑顔に胸キュン。ツンデレ胸キュン。
カードでココがでてニヤニヤしてたら、ジョニが本気で欲しそうな顔してました。
そのあとジョニもココでて嬉しそうでした。何このOVER20の人たち(笑)
ピンキーキャッチュも2人でじーっと説明見て我慢しました。
もう少し待て俺ら!
そういえば今週イベントあるんですね!知らんかった!
行こうかなぁ。気分的に参加したりしようかと思われます。
下関すきなんだなんとも^^
29日はいちおー予定ではルチアやりますー^^
ツインテール^^笑えない^^
もう1個なんにしようかなー。プリキュアやりたい。
のぞみかわゆい^^
ドマイナーであやめやるかな^^
ジャンルちげぇっぇええ!
んでは寝ます!

PR

コメント[0] 
<<鼻水と汗が一緒に出るぜ! | HOME |更新頑張りましたー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<鼻水と汗が一緒に出るぜ! | HOME |更新頑張りましたー>>

忍者ブログ [PR]