忍者ブログ
202403290630
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802242238
CATEGORY[未選択]
eff36688.jpeg


みぃぃぃすぅいうううううううう!!!テラいけめんである!
今日はあのすいません。。衣装的にも顔も全体もすいませんだけれどもね、






ISO500のまま撮ってた









死亡・・・・おrz
めっちゃ画質荒い嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼撮っててなんかおかしいとおもたら
ISOああああああああ・・・・ハァ。


今日は1日女装した少年をやってきました!
あれ両方ホモ作品なんですけど、やっぱ見た目的にマジョリアはエロゲー
クーロはメイドとご主人サマとしか思われてませんでしたウフフ^v^
濃厚なんだ・・・・ヨ!?


84cbb42b.jpeg


っててててててててテライケメンっ!!!!!!!!
あー!あー!ミーススウウウウウウ!今日は珍しく鷹ちゃんが攻めキャラでした。
ミース似あう!でも絶対クーロも似あう!うふふふ今日の私のご主人さまでした!

2d16f3c7.jpeg

ないあないあないあなああああああああああああああああああああああああああああああああ
ないですね^v^ドMだけどツンデレキャラ。むずいよおおおおおおおおおおおお!(終了)


ただめいどなのにあぐらできるのがうれしかったでへ。

まじょりあは写真ないのでまたのちほどでも^^

来週はハトアリとテニスじゃー!今週はニコr厨になりますミュばみてくるよ^^
PR

コメント[0] 
<<前半のお話である。 | HOME |おこんばんわ!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<前半のお話である。 | HOME |おこんばんわ!>>

忍者ブログ [PR]