忍者ブログ
202404192033
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710062225
CATEGORY[未選択]



はいキュン入りましたー!
もうほんとすきすぐる!
今日都会に買い物に行ったんですけど、
メイト出て荷物を入れてたら雅さんと小蝶さんにお会いしてね!
カバンにえっさほらと荷物詰め込んでた時だから前とか向いてなくてね!
いきなり手掴まれたから一般の友達に見つかったかとおもて、
わたしゃ心臓がどぼーんとでるかと思いました。


あやべ時間なくなった;;
また後で追記しまーす。
PR

コメント[0] 
<<緒は用語味ます。 | HOME |やっぱり眼鏡に踊らされる(笑)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<緒は用語味ます。 | HOME |やっぱり眼鏡に踊らされる(笑)>>

忍者ブログ [PR]