忍者ブログ
202404270421
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712311547
CATEGORY[未選択]
5fdc2fa7.jpeg




今年はいろんな人と出会ったり、お友達になったり、
いろんなものに挑戦したり、BLにめっこりはまったり、
いろいろ悩んだり笑ったり泣いたり飛んだり飛んだり飛んだり。
お泊りしたり県外いったりえーっと普通にあそんだりしました。

今年はほんと土日家にいないことがほぼないくらい外に出て
日光に当たりました←
みんなありがとうございました。
イベントでお写真撮ってくださったかた、撮らせてくださった方。
非常にありがとうございました!!!!!

今年はまぁいろいろあったわけですが、そのいろいろも
楽しいことに打ち消されたのでまぁいっか^v^

サイト半消失時もいろいろ拍手などで、いただいたりとかもう私幸せ者ですね!
来年もいろいろあるかもですがよろしくお願いします!
ではでは!出かけたくないけれども毎年恒例の会合に出席してきます。
FFCCとFF4とイヤホン持って行こうひまそうだジャージでいいかなぁ。
PR

コメント[0] 
<<無題 | HOME |お誕生日おめでとーvVvVvVvVvV>>
コメント一覧
コメント投稿















<<無題 | HOME |お誕生日おめでとーvVvVvVvVvV>>

忍者ブログ [PR]