忍者ブログ
202404260824
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704222338
CATEGORY[未選択]
66977ee8.jpeg

「そんなこと言ってると撃っちゃうよ?」



ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




今日1着終わるはずだったんになぁ。
仕方ないか。集まりだもんな。いいやピザ喰えたし^^
そんなこんなで布も買いに行ったわけですけども、
部屋片付けないことには本気で縫えない(笑)
全力で片付けろ万里!
なんか机とか一人で軽々移動してるんですけど。
どんんだけ激しく力持ちになったんですかね(笑)

あっ添付はこの間やらかしたボリス。
ボリスCG全部集めたくてまた彫りするーとです
あまちごうたボリスルートです。
遅くなりましたが!15日イベお疲れ様でした!
さんごちゃん雅さん鷹さん行き帰りありがとうございました^^
正直行きおねー様に会わなかったら私合流できてない(笑)
蓮華ちゃんもほんとありがとーいつもお世話になってます><

明日残業ないって信じてる!よし掃除するぞ!
終わるまで作れない・・・ぜ!
PR

コメント[0] 
<<大丈夫ですかほんと。 | HOME |頑張っておりますル。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<大丈夫ですかほんと。 | HOME |頑張っておりますル。>>

忍者ブログ [PR]