忍者ブログ
202404260858
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804270051
CATEGORY[未選択]
7dec900e.jpeg

目が昇天してらっしゃる


つばんそ



今この日の写真編集中です。
今日は編集して寝る。明日ひきこもりの日だしな^3^
明日は衣装に取り掛かります。間に合うかなー^3^
材料足りなくても明日家から半径2KM以上のトコにはいきたくないので、
家にあるものと近場のお店でしゃいたん足りなかったらそろえなきゃ^Д^

d634116a.jpeg




まぁおちつけよ



つばんそ




エヴァやりたいなー。
にしても私の暴走っぷりすげぇなおい。
よくマツモトからお前の写真は撮っても使える写真がないんだけど
とか言われるんですけども^^うんわざと^^
基本動いてますものねこいつ^^


406767f0.jpeg


高速焼肉withだーかーざんぶらっく


ズヤそ^3^
ここでもかいとこー。
もう過ぎたんですけどもね、
はっぴーばーすでー(^3^)(^3^)でした!うふふ^^



あらなんかここがリアタイのごとなっちょるな!


追記で、わたしのみくし読んでくださってる方々へ!
ミクシの日記で私の文の能力がないせいでか
何人かの方々が、勘違いされて謝罪のメールとかお電話とかきたんですけども、
皆ちがうよー!もうほんとこっちがすいません!
リアルでのお話なので、こっちの話ではないのですよー!
みんないい人すぎるんだからそんなことないよー!
むしろ最近お友達には本音もらしはじめてるので、そこらへんにこっちから
謝罪させてやってく・・・れよぃ!
PR
コメント[0] 
<<ちょっと試してみた。 | HOME |ゴーヤ!ゴーヤ!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ちょっと試してみた。 | HOME |ゴーヤ!ゴーヤ!>>

忍者ブログ [PR]