忍者ブログ
202403191723
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803172258
CATEGORY[未選択]
イベント行ったときに実は同じ学校だったかもねさんとお話させてもらいました^v^
実は在学中からしってたんですよわたし(笑)
もっと早くこえかけてたらよかったなー!
おめでとうございますー!ぜひてにぬはまってくださいぜぜぜひっ!!!!!





んではいくぞん!前半!




8e68ab5b.jpeg

どこのやんきーですか(笑)
これ短ラン作ってる時に丁度ニュースでうんちゃらやってて、母上にだいぶ言われたw
でもヅラ綺麗に染まったのでよしとしよう!
jこれ黒髪だったら、確実にルキアである^^すまぬ^-^
滝*ばんそ

8b0c7e39.jpeg


嫁。
かああああああああああああああああああいおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!
犯罪級のいいおかお!
修業貸してくれてありがとー!南部だけで260枚くらいありました(笑)
ナンテコッタイ!いけめんには貪欲ですばんそは。
南部*ズヤ


後半!

f691431d.jpeg


私の凛たん!ああああああああああああ・
いいいいいいいいいいっけめえええええええええええええん!
結婚してくだs・・・!!!!いつうちに来てくれますか^v^

凛たん*ズヤ


1f34c090.jpeg

見飽きた感たっぷり
足らへんテラ自重^v^
ブン太*っばんそ。




さてこっからは記念写真だよーん^v^


399ffb8a.jpeg

なにこれ私どうしたいいですかね。
さらには結丸さん凛たんとか私に寄り添ってr・・・!



キュンっ★

明らかに私が攻めである強いな私の顔くさ。
ズヤそ視線っww

1c13294f.jpeg


ジタン*のぶお。
うひょー!ジタン目の前でやってくれた・・・!!!!
嬉しすぎる!ぎゃー私をさらって^3^
ほんとのぶお黙ってたら美人なのにn・・・・!(笑)
私喜びすぎてカラコンづれとらす。
幸村やってくれるの楽しみにしておる!


1833177a.jpeg

凛たん*結丸さん
これテラ私素(笑)結丸さん凛たんかわええ!
ね!ほらいつうちにきてくださいますk・・・・・!
ねぇこれデート写真でいいんじゃねk^v^

7a13571c.jpeg


レン*かなめさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお美少年!
いらっしゃいませ福岡ー!!!
こんなUNKとまでお話してくださってありがとうございました^^
すごいよい人で面白い人でした癒し!頭からワカメが離れん(笑)


abb8bcd2.jpeg


リン*れき
おかえりー!
こやつはやはりこれまた美少女であった!
なに食べたらこんな可愛い子になれるんだろうね。
いやしかし昨日カミナやべーよって言ったら絶食しろと言われました。
腹筋100回しろよと言われました^v^ちょっ


4dcaf031.jpeg


ミク*さんご

ちょっちけぇよ(笑)ブン太と甲斐くんに夢中なこのこなので、
ブン太黙ってた←べっべつに嫌がらせとかじゃないんだからねっ★
てかミク撮り損ねてんだけどナンテコッタイ^3^
比嘉やろうねー!両手広げて待ってるから凛たんもやってください。
ほら等価交換(笑)



さーて最後の記念写真いくよ!




053de766.jpeg



キューーーーーーーーーーーーーーーーーンっvVvVVVV!
凛たんが私にむかってぴーすぴーすぷぃーす!!!
まんなかのは私です。しひばんそではありませんばんそです。
夢写真です。
あっイタイですかあっKもいですかさーせん自重できませんでした!

うひょっお疲れ様でした!
PR

コメント[0] 
<<ソワカちゃんにはまる。 | HOME |凛リンりん^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ソワカちゃんにはまる。 | HOME |凛リンりん^^>>

忍者ブログ [PR]