忍者ブログ
202403282337
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803042112
CATEGORY[未選択]
4581d073.jpeg


おつかれさまでしたー!
立海してきました!
なんか当日は違う意味で疲れた^3^
でも←二人がイケすぎてわたしゃ満足です。
私は存在をレフ板にしておりました。
うん。化粧がいつもとちがくてね。あのすいませんでした。
というか仁王やってすいませんでした・・・!!!!!

またドキサバの旅にでるので、とりあえず立海データを送ったのですけど、
さんご氏と梢氏の歌姫忘れてた。

昼某氏←wwとのメールのやりとりで凛ちゃんの話してたんだけど、
仕事の時に間違ってピーちゃんなのに
「先生!凛ちゃんどーするんですか?」て素でいってしまった。
ああああああああああああああああああああああああ

ドキサバの凛ちゃんは非常にあの・・・・・イイ!です照れるモエるはげるー!!!!
では今日は南クンに行ってきます。よーし4人は落としてねるぞー!
その前にZ氏にメールちょっ私夢しゃめとれr・・・・^3^
PR

コメント[0] 
<<テニス撮影^v^ | HOME |俺、ペテン師じゃし?>>
コメント一覧
コメント投稿















<<テニス撮影^v^ | HOME |俺、ペテン師じゃし?>>

忍者ブログ [PR]