忍者ブログ
202403290640
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711052250
CATEGORY[未選択]
6b1ba8c0.jpeg

本日のヒロインたちww

おつかれさまでしたー!
ちゃんと書くのひさびさなきがするんだけどどうなんだろう?
もうスデニ眠いです。
あれー?年とったかな?
リアルにままんに
「そろそろ休息時間もとりなさいね」
ていわれました。今のところOTK時間が休息時間だよ^^

そんなこんなでさんかしてきましたよ^^
体力的にあれなのでGRRGだけにしときます^^
ひろいんずかうぃいでしょー!
さーこもコーロンもかわいすぐる!!
まさかリーロンが拝めるとか!!
私福岡にいてよかった^^

カミナいろいろさーせんでした。
サングラスつくったのはね、
ほら前から体重3kgちょい増えてたのでなんともさーせん的意味で^^
1ヶ月たたずに3kg増とか笑えない^^
仕事でもにょっとしてるからですかね^^
ストレスたまると暴食になるこの体!
どーにかならんかな!くそーい^^


fda5233bjpeg

グラサン交換^^
こんなカミナでごめんよ!頑張って痩せますやばいぞほんと。
白い魔物画像は今度で!あれほんとないわーでした^^
PR

コメント[0] 
<<無題 | HOME |ハッピーハロウィーン^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<無題 | HOME |ハッピーハロウィーン^^>>

忍者ブログ [PR]