忍者ブログ
202404261820
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705280001
CATEGORY[未選択]
a21f6dcb.jpeg


参加してきましたー(笑)いやうん。
OTK会議のため、遊んできた!
佳ちゃんさんごちゃんズヤちゃんミチルン鷹ちゃんわたす
というもう何これハーレムだなオイ的な^^
すいませんヅラ登校してすいません。
だってほら7時の電車乗ったけん、セットする暇が無くて・さ!

すごい濃かった!なんか緋色しか言えてなくて
いや真弘しかいtってなくてすいません。
いやあと格ゲーとかゲームしか言えてません。
すいません私ほんとボキャブラリー少ないです。

昼ご飯食べて、ゲセーン行ってカラオケ!
佳ちゃんはポプンのネ申でした!
ポップンわたしにゃやっぱ難しすぎる^^

カラオケ私以外皆ネ申でした。
OTK強い^^ずっとアニソン^^
あれ? 何書こうとしたんだっけか?
あれ・?


えーっとぉ・・・・
とりあえず決まった的な合わせとか予定!
敬称略でいくぞー

6月
撮影会
ミチルン さんご ズヤ わたす 予定

7月15日 
ハトアリ合わせ!
きぃーたよぉー^^^^ちゃんと衣装作り直そう。うん。
飾りぼっさり増やすんだ^^萌えるわぁ。


咎狗→ズヤ鷹わて
早くゲーム買います。うん。日曜に買いに行こうきっと給料でてるはず(笑)

神風怪盗ジャンヌ→鷹 わて
おいしい^^シンドバット飾りで頑張るしかないな

ま緋色の欠片→SZMYB^^ 
^^^^これ撮影途中に私服になって挟まれたりとかゆー
予約特典ありますかね?
PR

コメント[0] 
<<ほかの誰でもなくあなたの温もりがいい | HOME |やられたー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ほかの誰でもなくあなたの温もりがいい | HOME |やられたー>>

忍者ブログ [PR]