忍者ブログ
202404261454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705112301
CATEGORY[未選択]


サイトをブラックにしようとしてたんですけど、
どうにも気に入らない・・・・・。


たぶんまた改装しますぜっ隊。
最近ありがたいメールをいただいててほんとありがたいです。
すいませんこんなう●こで!!!
精進して生きていきます!!!



a4694174.jpeg



最近私こーゆー足ばっかしてんじゃないかな。
最近屈伸しかしてねぇや。
よもさんボリスでらかわゆかったーもうたまらんたまらん^^
おでの足の上においで!
あすいません2次元飛びしてた(笑)
なんだかよもさんとの距離がこの間縮んだ気がする^^
フフー^^ウレシス^^
明日ブログかいそうしよー!
今日は部屋片付けてさっさと寝ます!
明日朝からじゃ!うす!
PR

コメント[0] 
<<ぴぐらしのなく頃にウケケケケケ | HOME |キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ぴぐらしのなく頃にウケケケケケ | HOME |キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!>>

忍者ブログ [PR]