忍者ブログ
202405122111
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803152359
CATEGORY[未選択]
明日朝のんびり行こうかな(^ム^)
遅刻しない程度に。衣装全然修羅場じゃないです。ぜーんぜん。
あとヅラなおして準備したら終わりである。
とりあえずDVDはまってて23日に渡すわ>さんごさん

明日修業と・・・うんー^¥^
わたしゃ明日ドリームの中にはいっておりますので、
ニヤニヤしてたら自分で鉄拳をお見舞いしよう。

楽しみだなー^^
携帯のストラップも新調したんだよ!そうそう!
ヤンさん(違)とシェンロンから砂かけばばあにかわったよ!うふふかわゆす。
今日はゆっくり寝れそうなので1時にはねる^^
それまでてにぬみてうはうはしよー。
a076c013.jpeg
おれのあごは長いぜよ(人ちげぇ)
今でーたほんとこの日のしかない(笑)
全部保管してしもた。探すのしんどいのですどれにいつのいれたか覚えてない(笑)
ちゃんと整理整頓できる人間になりたいわーー^^
PR

コメント[0] 
200803150011
CATEGORY[未選択]

最近夜中まで起きててさらにはニコニコに浸ってひっがひがしながら
にっおにおしながらりっかいかいしてるのでもうなんか夢まで
テニスまみれになっておりまよ。

きのうもだんじょ聞きながらシャイターンで閉めて寝てたんですけど、
5時前に寝たのでじゅくすいできてなかったみたいでね、
夢みたんですけど、

なんかね、いろいろと比嘉がまざってたww。
なんかいろいろありえんかった。
木手サマセフィロスポジでね、
私あのシェルターの中?のセフィロス(木手様)覗いてた。
凛ちゃんはロックでした。ずっと隣におった
今考えたら鼻血ものだよね!夢の中の私めっちゃ冷静。
話す時も近かった
甲斐くんはクロノトリガーのカエル。
いや顔は甲斐くんでね、衣装があのカエルさまなのだよ。
妖精さんはティーダあれはシューインかな。
すっごいにこにこしておらした。
なんかでもドキサバみたいなオトメゲーのような夢だった(笑)
なんかネタがつくれるんじゃないのかなこの夢は。
てかすごいパーティじゃないのこれ。

シャイターンもニコで見ててね、すごい創作意欲がわいてます!
シャイタンやってる人結構いるんだろうなーと思ってけどいないんだねー!
いっぱいおるかとオモタ。
人外がやりたくてたまらんのです。シャイタンの翼、片翼の人のやつでできるよねー!
そわそわそわそわそわそわ。でもシャイひとりやとタダノ魔物だよなーと思ってたら
お声かけてもろたよ!近々やりたいのです^v^
ライラかわいいよー!あのPVのライラの色合いがすごい好きです。
赤と黒!
拍手で私のイメージ赤と黒ってゆってくださった方がおらしてちょっとそわっとしました。
嬉しい^^PVライラもいつかひっそりやりたいな!
やりたいものはいっぱいあるのですよ。
どうせならやりたいものやりつくしてから上がろうと思ってるので、
消化しなきゃな。


あっタイトルなわけで、3/9の撮影写真アップしましたー!
リョーマがいけさまなのでご堪能くだされ!
ブン太いろんな片方にほめてもろてありがたいことですほんと。
そうそう鷹ちゃんにもいわれたんだけど、拍手でもいただいたので
ちょっと加工してみた。
ジャージまではできんかったんですけど頭の色だけ変えた。
5f88929b.jpeg


不二に似ていると言われました(笑)
ヅラの形でやろね(笑)

つい木手←まちがえた拍手お返事です。


コメント[1] 
200803130151
CATEGORY[未選択]



これ毎日見よる。かわええ。
これ聞きながら作業してます。
ゲームもしてるんですけど、今友達の小説原稿の手伝いしてるので
おいしい思いしながら文字打ってます。
やっべ28やっべ!
あとわんこ(甲斐)ハウル(凛)の小説なんだけどこれ非常にヤバイ
ねーリンクつなげていいかい?ジョニオ!
といったらぬっころされそうになりました。いいじゃないわたしも腐ってるのに(^ム^)

男女男女で交互にならべー!

ダンジョダンダンジョダンジョ!
ピヨピヨッ!

いいなぁ文才もあって絵もかけるとかジョニオはすごいな!
しかし人使いが荒らすぎます。。
私今週イベントだよ(笑)
滝様は今まだピョロ毛が鍋の中におらすので明日あたり洗って出してカット!
で上着も明日作ってシャツもそめなきゃ!ソレまでに原稿打ち込み終わらなきゃ。
あやつ締め切りギリギリに持ってきやがるのでもうこっちがそわそわ。
仕方ないかちみっこの頃からの付き合いですものね^v^

いやーしかし体重が増えまくってますね。ちょっとカミナ危ないんだけども
どーしよかこのやろう。ほんとひっこめようとしてもひっこまないのだけども。
5月には毎年体重減りだすんだけども今の時期危ない。
どうしよう>20日カミナやべぇいぞ!

体脂肪がね、6パーセントも増えてるんだ。

ジョダンジョダンジョダンダンジョ!


救いようのないやつだな。
ねぇ6パーセントで凛ちゃんの体脂肪ゆうにこえてるよね。
これおなごとしてどうすればいいんだろうか。

5f88f863.jpeg

ブン太ばっかですいません。編集したやつ今ブン太しかない←
てだれもこんな日記楽しみにしてないですよね(笑)

おいしすぐる
コメント[0] 
200803102213
CATEGORY[未選択]
f37fff22.jpeg

ブン太おちつく!
というか赤毛おちつく!
今から滝様のヅラ様つくるぞー!
まず風呂であらお!ズヤちゃんハードルあげすぎだよー!
盛大にふいた!がっがんばります!

後半仁王もやったんですけどもういいかなと。載せるの。
うーん空回るから回る!愛は空回るためにあるのですね!
夏服マラムエツィゼン!は載せますよ!

最近口をとじる癖を直そうと頑張っておるのですけども、
難しいですなー!非常に!
ブン太やってるとき必死だった(笑)
ガムで隠れる時は非常にありがたかったです。
しかし集中するから風船が震える震える!
あっははあははっは!


ebf3f713.jpeg

きゅあのキャラりんがオリジだったので参加してみます太!
投票してくださった方ありがとうございますー^v^
また今年もやりたいね!
和装おりじもやりたいわけでありますがどなたか・・・!>お友達様各位(笑)

コメント[0] 
200803100128
CATEGORY[未選択]

ac53df84.jpeg

ブン太ってきました!室内なのにわりかし綺麗にとれた!わーい!
ニコちゃんデレ期!
ブン太ヅラそめて作ったんですけど、外でたらなんかピンクくさかった
こここ困ったものです。
なんか珍しく弱そうに見える気もしないことはないんだけどどーだろす・


308663f7.jpeg

うちのりょーまさま。
いけめんである。しかし中身は・・・・^v^
うそうそ!
ひさびさにほもじゃないよーちゃん見ました!
にあっとるそしてりょまへの愛は素晴らしいですこのこ。


ちょっと今日は眠たいのでこれにて!また今度レポしまする^^


コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]