忍者ブログ
202403290919
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804262015
CATEGORY[未選択]

絶賛写真編集中です^v^
やっと動き出したよこのサイト^v^
てなわけで去年の写真をぽちぽち上げていってます^O^!


キラリンまーくがあるわけですけども、
取りわすれてるやつもそのまましてるんで(取れよ)
ダミーにはご注意ください^^(取れよ)

んで皆のオフしょとかでてくるんで、あげるたびにここにのせたろーとおもて(笑)

411ac399.jpeg


ちょっ美朱っwwwこれは確実に中の人(鷹ちゃん)の本性ですか^v^
あっよく見ると!鬼宿氏と手と手を合わせておりますなっ!
ちょっ自慢顔かっ^3^うらやましいな^^

ad3ee52e.jpeg



ちょっなんとゆーカメコ団^v^
2人ともいい笑顔すぐる^3^ピントは寿にもってかれてるww

5b086b2f.jpeg


こんなシキは嫌なわけで・・・。
てか皆素やんww
リン「お前らまじめにやれy・・・・」的な^^


7878.jpg


柳宿、鬼宿の帯にレフ板をくくりつけるの巻^^
ちょっなにをやっとる^^でもあれほんと便利そうだったなー。
いやしかしズヤ氏の構え方が本格的過ぎて惚れそうですあっ惚れてますすでに。

c061d9ac.jpg


おっとー!ぷぎゃー!!!(^Д^)9!でたー^^

PR

コメント[0] 
200804230124
CATEGORY[未選択]

昨日福岡に帰ってたんですけど、
楽しかったのと遊びすぎたのと気疲れでブログかけんかった^^
東京に遊びに行って来ましたー!
いやぁくそ忙しい時期によく休みとかもらえたなぁ。
そんなこんなで、出発何時間か前にイベント参加するごとなって参加してきました!


初晴海!


なんか異常に多くてふいた^^
いやーでもいろんなジャンルの方おらしてわたしゃ見てるだけで悦^v^
沖縄な方々とか黄色い学校とかリッチな方のいる学校とか絶頂な学校とか^v^
(つテニヌ)
緋色もおらしてね、アッー^0^東京ってすごいね^^アイドルを見に行った感覚でした。でへ。
いやしかし一緒に言ってくれた澪祈さんの可愛さは異常^^
さんごさん嫁をお借りしました^3^

前半おお振りー。
澪祈さんに薦められてみましたところアニメ見たらちょっとはまりかけて
おりまして・・・・。アッー球児ぃぃぃぃいいいいい!!!!

c2c9c0a3.jpeg

泉*澪祈
かわゆすぐるかっこかわいいってこのことですよねみなさま。

b185f5f8.jpeg


浜ちゃん*万里
ポカーン(゜Д゜)これヅラ植毛してるんだよーファビです元は。




後半は


ダイA!これまたあの薦められたわけですけどもね、
アッー御幸アッー!球児アッー!
みんなかわいいよかわいい!今日全巻そろえてきたww
東京行ってまで漫画かってた私をどうかばkと呼んでくだされ^v^


33e42099.jpeg


栄純*澪祈
ちょぉぉぉおおおおおドリィィムゥゥウ!
私にハイってえーじゅんがジュースを私にえーじゅんがアッー!

6a87b414.jpeg


御幸*万里
うん^^どこのやんふぃー?(^Д^)9


衣装も向こうでそろえた突発突発^^
楽しかったーいやしかし私のターンがほぼ皆無で写真があまりないのです・・・が!
アッーナンテコッタイ^Д^えーじゅんまたやってね^^

そんなこんなでダイA布教してるので皆さんよんでくださいねー^^
御幸が右向いてニヤリとしてるので正直たまらんです。でへーー^^

7f5ba2ea.jpeg

で観光話にもどるとー!ねずみの海に行って来ました!東京着いて早々ww
雨だし夜だしで人少なくてね、いっぱいまわったー4時間くらいなのにな!
絶叫キライなのに何回も乗った!
ままサマとVさんと友達Sに引きづられアッー^^

1459dd0b.jpeg

んで次の日雨の中上野どーぶつえんに行って
はげもえて、


乙女ロード宴会アキバ乙女ロード宴会・・・
とハードに過ごしてきたわけです。


f1dae624.jpeg


沖縄のRさん。アッー沖縄アッー!
すんごいいい人でねぇ。うちなーぐちでねぇ。アッー(^ム^)


そんなこんなでした^^
ほんとはもと語りたいところなんですけどわたしのでんちが切れる・・・・;;
今凛たんはうちに向かってるようなので、29日間に合いそうでヨカタ・・・!
たぶん間に合うよね。よし。
さっき某S氏と話してたわけですけども、
そりゃぁS氏が凛たんしてくれるのであればわたしゃ比嘉女子になりますとも。
肩組まれたらもう本気で照れますとも。
29日比嘉女で夢写真とるか的な話でてて、非常においしいなと思いましたけれども、
沖縄の仲良しも撮りたいので今回は我慢・・・・します。ヌーン。

おやすみなさーい!


コメント[1] 
200804170252
CATEGORY[未選択]
00.jpg

夢の世界から帰ってこれませんばんそです。
明日から!というかあと6時間後には東京に向かいまする!
皆様忘れないでね・・・・!(;ω;)


なんてなー^^


携帯が負傷で、電話かけるのが危うい感じなんですけど、
チケット電話できるかな・・・・。不安::。
そしてあの東京でコップレしてきます^^
ほんとはしないはずだったんですけど、急遽決まったww
しかも今日ww
いまちまちま小道具とかつくりよるわけですけども。
腕章がテラ不憫なかんじですけど許してねアッー^0^
なんともやらかしなので、まぁあのリアタイに載せたら載せて、
載せなかったら帰ってきたら・・・・んーうん。(笑)

ヒントはあれだ。学ラン腕章下駄!
これでわかった人テラ神!
アッー^0^
にわかがやってすまん!

そしてまぁ私がいるうちに凛たんは来なかったわけですけれども、
きっと間に合うって信じてる。
それか帰ってくるときに凛たんが私を待ってるって信じてる。^^

とりあえず、宿泊場所が非常にホモ好きには優しいので、入り浸ります。
暇さえあれば薄い本買いに行って来ます。
比嘉比嘉比嘉比嘉比嘉比嘉
跡部跡部跡部跡部跡部跡部
忍足忍足忍足ろりこん忍足
絶頂絶頂絶頂蔵らん^0^

さて作業に戻ります!

ではではん!またあうひまで!(なんぞ)
コメント[0] 
200804140124
CATEGORY[未選択]

とりあえずちゃんとコスプレした証拠をば・・・ww


88c87163.jpeg


ハウル・・・・。あれこれで、2年?前くらいにやってたんですけど、あん時術後だったんで、
いろんな意味ですごいかわいそうだった記憶しかないんだ(笑)
なのでリベンジできてヨカタ!もうやらん・・・やろなー。
カルちゃん夜中に作ったら意外にきもくてもってったら目玉前にびよーんてなってふいた!


さてさてあっ後半リオンもやったんですけど、もう可哀相な感じなのでいっか^^
もう見飽きた感もそもそですよね。
本当はヘルエンと骸だったんですけど前日に落として何するか迷いまくったわけでして。
わーなんかヘルエンも骸もあのすいませんーギャー!優しいお言葉もいただいてギャー!
ニノンひっぱったら破れたし
テニヌ!って言ってもさんご氏釣られてくれないかなーと思いやめてたんですけど、
テニヌでさんご氏を釣ればよかったと今日オモタ(^0^)
さんご氏も同じことおもとらしたww
ちょっそしたら赤也したとに・・・^v^一方通行です^^

さてまぁあのgdgd過ぎて二人して2着したら速攻着替えてドリームワールドに繰り出してきました。
ん?まぁあのこことか見に来てくださってる方とかおともだちはばんそがキモイことは
十分承知してらっさるでしょうけども今回はいつもよりひどい(゜o゜)!
前のレポおわってないんだけどたぎはげってるので許しておくんなまし!
9683eb88.jpeg

ちょー!!!!!テツそ!
DVDありがとー!最後の最後にまたお礼言おうとおもてたのに柳宿を見つけられなかった件・・・・。
あああああああああああああああああああああああんもうあの夢的あれああああああああああああ!!!
かっこよすぐる(*^_^*)素もほんとイケメンすぎてな!金髪似合う!
いいなぁイケメン美女!素でもとってもろたんやけどブレすぎてた凹むorz

64e20460.jpeg


美女にはさまれたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2次元行きたいから撮ってってさんご氏にたのんだ(笑)
とらちゃんの長門撮り損ねたorz百合さんのハルヒかわいすぎたー!
よかった今日ハルヒやらんくて・・・・よかった(本気)
美少女に挟まれてうはうはすぐる^3^

74a43a1a.jpeg

3ショですよーい!!!!!!!!!!!
ミクで見てからうほうほしてたらホンモノがこらした^3^
ハート書いたらほんとガチな感じにしか見えん(笑)あーイケメンすぎる結丸さんvV
そして間の髭丸さん^^よい笑顔ー!!ホント結丸さんには最近ニヤニヤさせてもろてばっかだなー
うへへありがとうございます^ω^

22ea090a.jpeg


2年ぶり?くらいにおうたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てら美少女美少年アッー!メールじゃリアルに喋りよったトに、なんかケイゴで(あ)敬語でしゃべってしまった(笑)
わーちょっ咎狗っ!アッー!かわゆすなぁかわゆすなぁ自重せずに抱きついてきましたうほっ^3^
ハゲた!テラはげた!私服カメコの役得であります^^3

b4c5fdcb.jpeg

はじめましての千草さんとー!わーすいませんありがとうございます!
えくすたしー!えくすたしー!えくすたしー!エクスタシー!いけさま!アッー^^
たぎりまくりですいません快く撮らせてくださたんだよー!
やべぇ私嬉しそう卓(あ)白石名刺でさらに私はたぎりもえました^^ありがとうございますー^^


4868a6a7.jpeg


遠慮せずに近づかせてもろた^3^ナオトさんいいひとすぐる!
距離にほんとはげる!何をたべたらそんなよい顔にならるるのですか!
さのも撮りたかった・・・!!!おおおおお!忍たまいいですよね!とここで(笑)
どうしてもにやけがとれませんねこのお顔くさ左顔のゆるみ自重^^
えへへ^^29日楽しみしてます^3^

119d1dad.jpeg

もうはげるしかないとおもうんだ私。
距離にデレ^0^距離にデレ^0^距離にデレ^0^



さてさて、
いきますぞまだまだ!



0e9220cd.jpeg

ちゃんと嫁をお隣に^^^^^^^^^^^^^

はげる^^^^

ニコチャンの性能に脱帽。
ありがとうニコちゃん^^
さんごと2人で頭直したりしてお願いしにいった(どんだけとかそんなまひろ)


9babd889.jpeg

入学手続きしてきました^0^

ほんと距離をみて!

甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に
甲斐くんの御髪が私の髪に凛たんの御腕が私の体に


アッー!^0^



なんとゆう夢小説設定^0^
もう溶けてしまえばんそ。


0b357276.jpeg

ほんとさんご氏の視線にSTIを感じたとかそんなまさひろです。
磨竹さんとー!!!!!ぴグアァァァッァアアアアアアアアアア!
イケメンすぐる!髪の色が似ててどうしようかとおもいますた。
いやもうそのあのでへ^^デレデレですいません。磨竹さんまた凛たんやってくだs・・・!
そしてまた私にかんかんやっしーをお見舞いしてくださいあああああ



96e2f8a2.jpeg


orzorzorzorzorzorzorzorz

orzorzorzorzorzorzorzorz

orzorzorzorzorzorzorzorz

orzorzorzorzorzorzorzorz鼻血


hagesinimasita
はげ狂いました。凛たん凛たん凛たん凛たん凛たん凛たんりんたん・・・!
ああああああああああああああああああああああああ。
Cさんほんとありがとうございますほんとあのえとうんそのっ・・・・ねっ^^^^^^^^
始終にやにやしててすいませんヒッもうどうしよう動悸いきぎれアッー^^
こんなことならおめかししてスカートとかはいてくれば良かったorz
前髪も切らずにくればよかった(切り過ぎた)
えへへへへえっへへへh^^
こんなニヤニヤ動画と撮ってくださってありがとうございましたー!


もうCさんの凛たんに見下してもらったんですけどもうお子ができるアッー^^
ファンの方にぼこられるのは承知ですうひょ^^




お写真撮らせてくださった方・撮って下さった方・お話してくださった方みなさん
ありがとうございましたー!

d271f23f.jpeg


テニスに今すっごい持ってかれてるので、いっときコップレもテニスしかできないんじゃないかと
おもておりますやべ^0^あっでもシャイたんは頑張るぞー!あとあわせきまっちょるやつもな^^
でもテニスもみんなやろうね!家族と仲良しとガチと^^アッー!

今週ちょいから東京に行くことになっているので、
その日が着たらまた暫くネット環境になるまで更新すとっぷします。
いくまではこもる^^
リアタイはウザイくらい更新するので(笑)
生存確認はよろしければそこで^^
こんなサイトでも木手くださってる(あ)方がいらっしゃるのえほんとありがたい限りですね!
もうネ申すぎる!

とりあえず29日は1日比嘉!衣装はよこんかなー。
私が受け取れない日に家につくなよい^3^非常に心配。
前宅配ロッカー預けすぎで壊れた^3^
仲良し甲斐くん凛たん嫁あわせ^3^後半でさんごが凛たんやってくれるっていひょひょひょひょひょ
私甲斐くんかぁ・・・・ねぇなぁ。とりあえず鍛えられるように明日から仕事頑張ります。
今日はげ萌えたからあと3日くらい仕事頑張れるもんねー^^

なんかさんご氏がツンデレのごとく日記では呼び捨てにしてるんでこっちも
ヤンデレ的に日記では呼び捨てにしてみるよ(笑)リアルでは言わないんだぜあいつ^3^
私がツンデレ好きを知ってのことかあやつww


コメント[0] 
200804082136
CATEGORY[未選択]
4e96e9a5jpeg


お久しぶりでございます。
諸事情によりネット切っておりました。
いやひさびさにはいるといろいろ更新されてまして、
なんとも^^^^^^


さぁ語らせていただきますぞ^v^





人目なんか関係ねぇよ


人目なんか関係ねぇよ



人目なんか関係ねぇよ


















おまぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww!
ちょっ何ちょなにこれちょおまちょこれあああああああああああああああああ!
そしていわずもわかる方はあれなんですけど、
OP曲で泣いたとはあれでsy。
まいこさんネ申すぎる!!!!!!!!!!!

人目なんか関係ねぇよ^v^

ほんと主題歌ネ申すぎるしあああああああああああ

人目なんか関係ねぇよ^v^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


声を聞くだけで涙がでるのは今でもあなたが好きだからかもしれない


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



人目なんか関係ねぇよ^v^



真弘てんぱいの腹ちらにキュン^^


人目なんか関係ねぇよ^v^


OP曲はこれも真弘てんぱい視点に感じます。
いやみんなすきだけどもほら真弘てんぱいへの愛が、な^^
あでも真弘てんぱいと別れるのは嫌です>歌詞のはなしな^^

人目なんか関係ねぇよ^v^


うっかり緋色こっぷれまたやりたいです。
そうそうれは今週末のイベントでエンジェル落とすかの如く・・・・。
たまき1回も着てないもんナー。だれか真弘きてくれんか!


いやしかしこのネ申曲聴くとドリームがいろいろ考えられます。>こら



今週末は変身願望に参加してきます^v^
いちおーエンジェル(緋色やりたいからわからんくなってきた)と骸やってきますー^^
骸さんやるの2年ぶりくらいやないかなー?どうなることやら(笑)
しかしよーさんの雲雀が楽しみすぎてうほってなりますうほっ!
骸あの模様描きたいんだけど・・・・^v^黙ろう^^


人目なんか関係ねぇよ^v^


久々にわいて来たかとおもたら語って終わりですいません^3^



※追記
拍手ありがとうございます!励みになっとります!
拍手画像だいぶ放置してましたね;;
なんだこりゃー!ってゆうのがいっぱいあって笑って氏もた(笑)
拍手画像を最近?のに総入れ替えしました。
わーもう昔の拍手画像1年前くらいのではないか!笑う!笑えるでありました!
コメント[0] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]